ギャラリー紹介
ハーブコンテンツ
無料サンプル
 ならん葉
検索
ならん葉 | ハーブティー| サロン・エステ・治療院様へ

サロン・エステ・治療院の方へ

 ならん葉のハーブは、リフレクソロジーサロン、エステティックサロン、クリニック、鍼灸治療院向けに提案して、ご好評をいただいております。
  お好みに応じて各種効能別のオリジナルブレンドも承っております。

 特にサロン、治療院などは健康や美しさへの関心度の高いお客様が多く訪れる場所であり、施術の後のハーブティーのサービスはお客様への心のこもったサービスにつながります。
 お店のイメージアップになることはもちろん、その美味しさと効果を自然に試していただける、販促にも繋がるツールとなります。
 ならん葉のハーブをお客様にサービスして、とても喜ばれたと言うお声を多くいただいております。お取引条件により小ロットからの卸売りのお取引も承っております。

ハーブティーのサンプルを無料でお届けします

 サロンやクリニック様に、ならん葉の美味しいハーブティーをお試しいただける「無料サンプル」をご用意しています。ご希望の方は以下のリンクよりお申し込みください。
 サンプル申込みフォーム

お店の販促に関するどんな事でも、
 お気軽にご相談下さい。

 お店のイメージに合わせた、バンフレット制作、ホームページ制作、サービスや売り上げ向上に関するのコンサルタントなど、ご要望に合わせて、承っております。
 パンフレットの少数印刷、少数ページからのホームページ制作は、お客様の予算に応じて、安心価格にてお手伝いいたしております。

プリンタ出力用画面 友達に伝える